なみへいブログ

日々、こだわり商品の様々な情報をお届け!

7月20日マルシェのお礼と報告🍀

皆様こんにちは😊

 

先月は雨で中止になってしまったので、今回が北仲マルシェ初出店でした🎵

f:id:namiheichan:20190721171958j:image

デーツとドレッシングの試食が好評でした🍀

美味しい!と言っていただけると

頑張って作っている生産者の顔が浮かび

毎回、本当に嬉しい気持ちになります🍀

 

感想を直接いただけるのは、勉強にも励みにもなりとてもありがたく思います😊

 


f:id:namiheichan:20190721185344j:image

横浜みなとみらいエリアの水際プロムナード他で開催されているので、ロケーションが抜群です✨

 

f:id:namiheichan:20190721172539j:image

f:id:namiheichan:20190721174055j:image

横浜ならではの食材や食品と全国から約100店舗が集結して賑わっています🍯🌽🍍

 

 

f:id:namiheichan:20190721174307j:image

ブースでご一緒した「つかちゃんファーム」さんの生食できる白いトウモロコシは絶品でした😋💕

f:id:namiheichan:20190721174744j:image

朝4時から収穫して茨城から持って来てくださったそうです😲

朝採れのフレッシュさと愛情たっぷりの味に感動しました(о´∀`о)

 

 

奥のエリアには国際色豊かなキッチンカーが多数出店されていました☀️

f:id:namiheichan:20190721172753j:image

珍しいクラフトビアカー🎵


f:id:namiheichan:20190721172822j:image

ここでしか味わえない様々なメニューが

沢山並んでいて

どれを食べようかな😋と選ぶ楽しみもありました✨

f:id:namiheichan:20190721172914j:image

 

 

今回のマルシェのテーマは

🎆『夏祭り』🎆ということで

夏らしいワークショップが行われていました🎵


f:id:namiheichan:20190721185807j:image
金魚すくいならぬ✨🍅トマトすくい🍅✨

みている方もドキドキ!おもわず息を止めて応援しちゃいます😆


f:id:namiheichan:20190721190029j:image

オンリーワンのうちわ作り🌻✨

 

大人も子供も

夏の楽しい思い出になるような

笑顔あふれる素敵なマルシェでした😊🎵

 

時折小雨が降るなか

選りすぐり館にお越しいただいた皆様
誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

*** 『選りすぐり館』若女将   なみへい ***

 

Webショップ『選りすぐり館』

https://erisugurikan.co.jp/