なみへいブログ

日々、こだわり商品の様々な情報をお届け!

マルシェに行って来ました♪

今日は天気もよく暖かいので、都内のオーガニック系のマルシェに行って来ました🎵

 

すごく賑わっていて、遊具もあったので子供たちの笑い声も聞こえてきたりで、とても楽しそう🙆☀️

 

全国各地から出展されてるみたいで

食品~雑貨まで色々ありました。


f:id:namiheichan:20190513201146j:image

 

そのうちの1つに目が止まり、お店で話が盛り上がってるうちに、仲間のお店に連れて行ってくださり、さらにその店が仲間を紹介してくれたりと、素敵な出会いがたくさんありました🍀

 

なかなか表には出ない感動的な品々とご縁が出来て嬉しい一日でした😆

 

マルシェですごいもの見つけちゃいました(о´∀`о)✨

 

順次みなさまにもご紹介していけたらと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

*** 『選りすぐり館』若女将   なみへい ***

 

Webショップ『選りすぐり館』

https://erisugurikan.co.jp/