なみへいブログ

日々、こだわり商品の様々な情報をお届け!

無添加  青パパイヤドレッシング

青パパイヤのドレッシング?
と不思議に思いながら食べてみたら...
あまりの美味しさにビックリしました!
 
野菜嫌いの娘さんのために、イタリアンのシェフが作ったドレッシングです。
何と、全体の40%も野菜を使っているのです。
野菜が食べられるようになった娘さんがパパにお願いしました。
「お父さん、学校のみんなにも食べさせてあげたい!野菜嫌いの同級生は多いよ。」
娘さんの友達から親へと評判が広まり、大反響となって商品化になったドレッシングです。
テーマは「家族の笑顔と健康は食卓から」です。

f:id:namiheichan:20190513020801j:image

子供達は正直です🍀

友人の子供達が来たときにサラダで出してみたら、美味しい♪とパクパク食べてくれました(^-^)

ニコニコ美味しいそうに食べてる姿を見ると私まで嬉しくなってしまいました。

 

今、私は5本ほど開けて日替わりでサラダを食べたりしています。

同じ野菜でもドレッシングを変えるだけで別物になるので飽きませんし

たとえばレタスしかない場合でも、ドレッシングの野菜があるので色々野菜が入った栄養素の取れるサラダに変化します♪

 

ドレッシングと名前がついていますが、野菜が40%も使われているのでソースのように使え、お刺身が余ったなと思ったら💡カルパッチョにするのもオススメです!

イタリアンシェフが作ってるだけあって、家庭で簡単にかけるだけでお店のクオリティになり、料理の腕あがった?なんて家族に思われたり♪

美味しいと自然に野菜が食べたくなるので、以前より野菜を食べる量が増えて健康的に🍀

我が家では毎日のありがたい存在です♪

 

8種類あって、それぞれに良さがあり、どれがNo.1が決めれないくらい美味しいので全部揃えました!

ドレッシングの概念が変わるドレッシングを是非お試しください🍀


f:id:namiheichan:20190513024601j:image

 無添加 野菜で野菜を食べるドレッシング 

http://erisugurikan.co.jp/shopbrand/ct7/

 

 

*** 『選りすぐり館』若女将   なみへい ***

 

Webショップ『選りすぐり館』

http://erisugurikan.co.jp/